ヒマワリ鍼灸整骨院 明石院に、整体・鍼灸・美容をお任せください!

ヒマワリ鍼灸整骨院 明石院 明石市で唯一の総合医療グループ整骨院
ブログ更新のお知らせ
 
  1. 肩こり
  2. ぎっくり腰
  3. スポーツ障害
  1. 産後の骨盤矯正
  2. 猫背矯正
  1. 美顔鍼
  2. 岩盤エクササイズ

 *受付時間
  月~土 8:30~19:00
  日 祝 9:00~17:00

 *休 診 日
  年末年始
詳しくはこちら

 *受付時間
  月~土 8:30~19:00
  日 祝 9:00~17:00

 *休 診 日
  年末年始
詳しくはこちら
RSS

〜行楽シーズンの交通事故〜


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リアンズ鍼灸整骨院の林です。

今年皆さんは桜見れましたか!?
私は夜桜を見に言ってきましたよ♩
やはり桜は明るい時も暗い時も綺麗ですね(^-^)

そんな桜を見にいろいろなところに行かれると思いますが何もなく無事に帰って来れればいいですが、交通量が多いのでその分事故になる確率も高くなります、、、
それで嫌な思いをされる方もいると思います、、

車の修理や保険会社とのやりとりなどいろいろあると思います!身体は近くの病院かかかりつけの病院に行かれると思います。
その治療で良くなればいいのですが、もしなかなか改善が見られない方!!!!

一度当院にお越しください(o^^o)
当院では交通事故の際の治療も出来ます!!
また自賠責保険の関係で無料で治療を受けることが出来ます!!
治療を出来るのも知らない方が多いのでぜひこの際に覚えておいてください♩
事故に今あってない方もいつかもしの時に備えて覚えておいて損はないと思います!!

またその治療に対しての保険会社とのやりとりは当院スタッフが対応させていただくのでご案内ください( ´ ▽ ` )/

その他なんでも気になることがあれば当院にお越しくださいませ!

〜当院では患者様との関わり・繋がりを大切にしています。〜


リアンズ鍼灸整骨院
明石市魚住町中尾277
Tel078-946-1200
※予約出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

iPhoneから送信
2019-04-14 17:18:01

〜大切な1日・入学入社式にしたい方必見!〜


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
リアンズ鍼灸整骨院 林です!!

4月に入り、まだまだ寒い日があり桜もなかなか満開になってくれずにいますね、、、
季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

4月となると入学式などがありますね!
大事なお子さんの一生に一度のイベントですね!
そんな時、少しでもいい形を思い出として残すために写真を撮りますね(^-^)
そんな時は是非、当院の美容鍼を受けてください!!!!

次の日、顔の状態・化粧ののりが全然違いますよ(*´꒳`*)
これは自信を持って提供出来ます!
そして実際に受けた方にも満足して帰ってもらっています♩
なので、また受けたいとありがたいお言葉を頂いています。
それを是非、あなた様にも体験・体感していただきたいです!
当院では予約にて対応させていただいていますので質問でも大丈夫なので是非一度ご連絡くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしています!!

〜当院では患者様との関わり・繋がりを大切にしています。〜

リアンズ鍼灸整骨院
明石市魚住町中尾277
Tel078-946-1200

iPhoneから送信
2019-04-06 22:03:01

~小野院無料体験会!!!~




おはようございます。こんにちは。こんばんは。
ヒマワリ鍼灸整骨院 林です。

気付けばもう4月になりましたね!
新たなスタートの始まり、緊張することも多くなりますね。
新元号も令和に決まりどんな年になるのか楽しみですが皆さんくれぐれもお体には気をつけてくださいね!

3月31日にヒマワリ鍼灸整骨院では初めての無料施術体験会を行いました!
はじめての試みだったので来てくださるのか心配でしたが有難いことにたくさんの方にご来院いただきありがとうございました♪
この出会いを大切にもっとたくさんの方の力になれるようにスタッフ一同日々精進してまいります。
これからもヒマワリ鍼灸整骨院をどうぞよろしくお願い致します。

少しではありますが、体験会の写真をのせさせていただきます!
もし次回開催する際にはぜひご参加くださいませ(*^-^*)






~当院では患者様との関わり・出会いを大切にしています。~

ヒマワリ鍼灸整骨院
小野市天神町946-2
℡0794-63-5100
※当院では予約はしていませんのでご了承くださいませ。
2019-04-01 21:26:01

~肩・腰・膝が痛いときは!!~


おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
ヒマワリ鍼灸整骨院 林です。

気づけは3月も終わりに差し掛かり桜が咲く季節・時期になりましたね!
皆さんはどこかに行かれたりしましたか?
つい先日私は広島の宮島に行ってきました(*^_^*)
楽しい時間はあっという間にすぎそんな時久しぶりにたくさん歩いたせいか、肩も腰も膝も
痛くなりました、、、、
皆さんはそんな経験はないでしょうか?
私は完ぺきな運動不足ですが 笑笑

私と同じ方もいれば、以前からそのような痛み・症状でお悩みの方はぜひ一度ご来院くださいませ!
その痛みスタッフ一同全力で治させていただきます♪
手技や鍼灸治療を用いて行います!
ご来院頂いた方皆様にきちんと説明したうえで治療を行いますのでご安心ください!

またその時にでも楽しかった話を聞かせて頂けると幸いです(*^_^*)

初めての方はなかなか来にくいとは思いますがお気軽にお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

~当院では患者様との関わり・出会いを大切にしています。~

ヒマワリ鍼灸整骨院
小野市天神町946-2
℡0794-63-5100
※当院では予約は行っていませんのでご了承くださいませ。

2019-03-26 12:14:01

頭痛に効く( ´∀` )b




こんにちは‼︎
ヒマワリ鍼灸整骨院の岩崎です。

本日は頭痛に効果的なツボを紹介したいと思います。

①天柱、風池
この2穴は、頭痛に対して良く使われるツボで特に慢性的に頭が重たいと感じる方にオススメです。
また、血圧に悩まれている方はぜひ安定させる効果も期待できるので使ってみて下さい。
耳鳴り、眼精疲労、肩凝り、歯痛などにも効果的です。
②百会
頭の中心にあるツボで主に自立神経を安定させたい時に使われるツボです。
さらに頭痛、耳鳴り、めまい、不眠などに効果的です。
仕事や勉強、緊張した時に刺激を与えるとリラックスできます。

頭が重だるい時、気持ちが優れない時、リラックスしたい時などにぜひ使ってみて下さい。


ヒマワリ鍼灸整骨院
小野市天神町946-2
℡0794-63-5100
※当院では予約をしていませんのでご了承くださいませ。

2019-03-17 16:51:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ
ご相談はこちらから

ヒマワリ鍼灸整骨院 明石院
〒674-0065 兵庫県明石市大久保町西島438-1 オーシャンビュー江井ヶ島1階

【 受付時間 】
月~土  8:30~19:00
日 祝  9:00~17:00

【 休 診 日 】
なし(年中無休)

【 住  所 】
〒674-0065
兵庫県明石市大久保町西島438-1 オーシャンビュー江井ヶ島1階

【 お問合せ 】
078-946-1200